The Power of Nightmares:「“テロとの戦い”の真相」としてNHKBS1で放映

id:flapjack:20041104#p2で少し詳しく紹介した、BBCで放映されたドキュメンタリー番組 The Power of NightmaresがNHKBS1で昨夜三部一挙に放映されたことを no frillsさんのところでしる。知らんかったよー。ぜひ日本でもやってほしいと思っていたので、とりあえずNHK、well done といっておこう。再放送はあるとしたらいつなのだろう。
 とりあえず番組の内容は以下で詳しく書かれている。
http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/550
 再放送はぜひ地上波でしてほしい。ここでは

あすまぁさん、衛星でしたねぇ…。でも、衛星でやってから地上波で放映しているものもありますよ。NHKに要望を出してみるのもいいかもしれません。
NHK 視聴者コールセンター 電話:0570-066066
メールでの受付:
https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/form_program.html

ということなので、要望してみよう。つっても、まずテレビのアンテナ・ケーブルいいかげんに買え(>自分)。